« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

ジャパンカップ制覇への道 番外編の13

さきほども、マルキュークラブ対抗選手権の申し込み用紙を取りに来てくださった方がいました。申し込み用紙足りるかな??(=゚ω゚=;)。
マルキュー木島さんに、用紙を贈ってもらえることになりました。
よかった、よかったです。
用紙、いっぱいいっぱいあります!!ヽ(´▽`)/。
見るだけでも来てください!!
ボクはもう、記念として、1枚を額に入れて飾りましたよ、( ̄ー ̄)ニヤリ。

ダイワさんの最新へら竿試釣会&ミニ大会も、募集が始まりましたら、井の一番に、
ご連絡をさせていただきます!!(*゚▽゚)ノ。

今年は、楽しみです!!!

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

カチドキ ニューロッド 入荷です!

Katidokirod数ヶ月間に、紙面にて発表になりました、「カチドキ タンカンゲーム ハード&ソフト」が入荷致しました。
 握りは特徴あるメタル調で、エサが付けば外して洗うことができます。調子は、ソフトがここクジラでちょうど楽しい感じです。ハードは、浅ダナから深いところまで使えるオールラウンドの調子です。どちらの竿も、使い手を選ばないユーザーフレンドリーな、竿になっております。見るだけでも、価値ありますよ。

| | コメント (0)

ジャパンカップ制覇への道 番外編の12

Team1燻し銀が魅力のチームです。
こちらも、参戦です。
奥から、セットの達人、クボタさん。
真ん中は、裁縫が得意のイタヤさん。
手前は、いるだけで周りが明るくなるオガワさんです。
こちらも手強そうですよ!!

| | コメント (0)

ジャパンカップ制覇への道 番外編の10

IsanIさんも、マルキュークラブ対抗選手権の参加申込書、ゲットです。ダイワのミニ大会も6月ですが、まず、こちらが先の募集開始になりました。
 チームはすでに決まっております。やはりリーダーは、ミスターMでしょう。(タナゴMエンぺラーとは、別人です)
Iさんのチームは、力玉エキスパートのチームですから、かなりの釣果を期待できそうです。

| | コメント (0)

ジャパンカップ制覇への道 番外編の11

Team2ちなみに、こちらがIさんのチームです。
一番向こうが、暫定1位のミスターMです。
彼は、七色の力玉を操るんですよ。
見てみたい方、是非いらしてください!!

| | コメント (0)

ジャパンカップ制覇への道 番外編の8

Fsanジャパンカップ制覇への道、は、ひとまずおいておきまして、まずは6月の、ダイワミニ大会と、マルキュークラブ対抗選手権です。
 今日は、Fさんがマルキュークラブ対抗選手権の申込用紙をゲットいたしました。ここ数年で集まったメンバーです。フレッシュマンズ選手権があれば、間違いなく優勝候補でしょう。
 さあ、6月まであと3ヶ月!

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

タナゴ竿、新入荷です!

Tanagosaoタナゴ竿、いろいろ入りました。
軽さは・・、この竿!
柔らかさは・・、この竿!
などなど、一本一本個性があります。
いやー、タナゴの世界って、本当に深いですね。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

| | コメント (0)

2009年3月27日 (金)

トイレ2

いつぞや、トイレに沈んだ五円玉のことを書きましたが、今日も掃除をしながら見てみると、
無くなっておりました。

んー、これをどう考えるか・・・( ̄0 ̄;)?

・・・拾う人は、いないでしょう。
やはり、どう考えても水を流した時に、流れてしまったのでしょう。

ふーん、(*´v゚*)。
毎日の楽しみが、1つ減りました。

| | コメント (0)

2009年3月26日 (木)

マルキュークラブ対抗選手権 ポスターです!

Dscf5281感無量・・・、です。
静岡は、レベルが高い、と思いつつも、証明する方法がなくて、機会があればなぁ、と常々思っておりました。
 そうです、静岡予選、到来です。
言葉もありません。
ぜひ、皆さん、頑張ってください!

お申込用紙、当店に多数ございます!!!
お待ち致しております。

| | コメント (0)

タナゴ竿 新入荷、です。

Tanago質の良い、カーボンタナゴ竿、頼まれておりました物の、1本が入荷致しました。まだ、この後、3〜4本入荷予定です。時期は・・・、来月くらいですか??
なにしろ、あまり、レアアイテムですので、探すのも、探した後も、モノがなかったりの連続です。でも、がんばって、探し出して、またいろいろ入荷予定です!!!おタモシミに!

| | コメント (0)

がまかつ、新へらバック、新入荷です!

Gamakatsubag新入荷の、がまかつへらバックセットです。今回は3セット、入荷致しました。
ロッドケースは3層、バックは50l、エサバック、ポーチ、クッションも併せて、入荷いたしました。これでフルセットです。もちろん、ロッドケース、バックでもだいじょうぶですよ!
今月から来月にかけて、へらバックセットが、怒濤の入荷です。あわせて10セット、8種類以上、入荷致します!!!(現時点での予定)まだまだ、増えるかもしれないです。こうご期待、です!!

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

本日の静岡新聞です!!

Sizuokasinbun323本日、3月23付けの静岡新聞です。地方のコーナーに、載せて頂いておりました!!静岡新聞ご購読の方、ぜひ見てみてください!
静岡新聞ご購読でない方、
すぐにご契約をヽ(´▽`)/。
 ふふふ、ボクの名前を知ってるかい?新聞太郎というんだよ。その正体は、静岡新聞の回し者さあ( ̄ー ̄)ニヤリ。
ふふふ、ハァハッハッハッ、オホホホホ、と、怪人21面相は闇の中へと消えてゆくのであった。つづく(わけはない!)

| | コメント (0)

大型用のタモ、尺3寸と尺5寸が入荷です。

Shaku35大型用の、一本半タモの柄に続いて、尺3寸と尺5寸のタモが入荷致しました。
 これらは、前回のタモの柄にコミが合わせてあり、すぐに使えるようになっております。
 その他にも、尺のタモも入荷です。

| | コメント (0)

ブタの手袋

Butanotebukuroそう、ブタの手袋、してるんだ??Σ( ̄ロ ̄lll)そんなもの、あるの??
「あるよ、仕事でササクレあるのをつかむ時に、いいんだけどね。ウシだと通気性が悪いから、蒸れるんだけど、ブタだと蒸れない」
あ、ブタの手袋ね(^Д^)。納得です、普通の手袋なんだ。てっきりボクは、絵のような物を想像してしまいました。
「そのうち、革ジャンもウシ皮じゃなくて、ブタ皮のが出るらしいよ。蒸れなくて、かるくていいじゃん」
 ・・・・ブタ皮の革ジャン( ̄ー ̄;)。
なんか、それ、ボクの中だと・・・・。

| | コメント (0)

ハリスピッタリ1m用の袋、入荷致しました!

1mfukuroお待たせいたしました!
ハリスピッタリ1m用の袋、入荷致しました。予定より遅れまして、どうもすいません、です。
ではでは、どうぞ!

| | コメント (0)

2009年3月22日 (日)

クジラの釣り大会1

Taikai2_2今日は、雨の中(どしゃぶり)、ヘラブナ釣り大会がありました。総勢60余名の参加です。
雨だけあって、クジラの桟橋は、住宅展示場ならぬ、テント展示場状態です。
 やはり、一番人気は、弁天桟橋。予想では、ここから優勝が出るはずです。

| | コメント (1)

クジラの釣り大会2

Taikai4こちら、大会運営の、鯨ヶ池漁業組合の皆様です。本日はよろしくお願いいたします。
こちらでは、ヤマメや鮎の焼き物が振る舞われております。もちろん、参加者の皆様へも振る舞われますが、誰一人として、ここでのんびりしている人はいないです。やはり、釣りに忙しいんです( ´艸`)。

| | コメント (0)

クジラの釣り大会3

Taikai5一時は、かなり本降りでした。
加えて、寒い( ´;ω;`)。
今日の大会は、渋いです。
昨日までの数の半分も出ません……(ノ゚ο゚)ノ。
そして、終了の午後1時。雨の検量も大変です。
 さて、表彰です!!

| | コメント (0)

クジラの釣り大会4 結果発表!

  1. 田代さん 10・0kg 売店前桟橋
  2. 望月さん  9・7kg 弁天桟橋
  3. 伊東さん  8・3kg 弁天桟橋
  4. 平井さん  7・7kg 売店前桟橋
  5. 望月さん  7・7kg 売店前桟橋
  6. 深川さん  6・8kg 弁天桟橋
  7. 望月さん  5・9kg 弁天桟橋
  8. 増田さん  5・9kg
  9. 小山さん  5・8kg 売店前桟橋
  10. 山本さん  5・5kg 弁天桟橋
  11. 以上 10位までです!皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0)

クジラの釣り大会5 次回は・・・

Taikai3次回は、6月20日(土曜日)
ダイワさんの、最新へら竿試釣会&釣り大会です。もちろん参加は無料。また、時期が近くなりましたら、ここや当店のHPにて発表させていただきます。
 その次は、6月28日(日)マルキューさんのクラブ対抗選手権、です。ポスターも刷り上がりまして、来週くらいにはHPにアップさせていただきます。
 また是非見に来てください!!m(.^0^.)m。

| | コメント (0)

タナゴ、婚姻色が出始めです!

TanagoタナゴKマスター、タナゴMエンぺラー、相変わらずタナゴ釣ってます。そんななか、イチカワさんから、マスターズタナゴの写真にいただきました。
綺麗しょう??
そろそろ水温む時期。タナゴも婚姻色が出始めて。、綺麗になってきました。
気になる方、いらしてみてはどうでしょうか??
タナゴの貸し竿も、ご用意しております。
あなたにも、タナゴがたくさん釣れる!!かも、です。

| | コメント (0)

トイレ

昨日掃除した時、店内のトイレに、五円玉が沈んでおりました。

 

あっ (・Д・;
しばし、考えました。

が、拾わずにそのままにしておきました。
いったい、いつまで、残っているのでしょうか??

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

わかんない(^^;)

今日の新聞に載っていたのですが、定期的に休日父親と6時間以上過ごした1歳児は、5才になってから、そうでない子供よりも我慢強いという統計が出たそうです。
 なんでだろ??(・ー・)?

女房と話したのですが、母親は子供といる時間が長くて、子供がしゃべる前から、だいたい言いたいことがわかるそうです。つまり、あーあー、うーうーと言えば、母親は察してくれる。
でも、父親はあーあー、うーうーと言っても、通じない\(*`∧´)/。ボクなんかも、あーあーうーうーと言われると、「わからん、日本語で話せ」と、2才の娘に言います。だいたいは、ここで癇癪をおこして、そこらへんのものを投げるので、ボクに殴られて泣いておしまいです。( ̄▽ ̄;)。
母親とだけなら、ツーカーで伝わりますから我慢しなくてもいいんでしょう。そこへ父親がでてくると、まるで通じない。父親と長くいれば、ん、まあ、辛抱強くもなるでしょう。

 ウータンって、知ってますか?
NHKの幼児向け番組「いないいないばぁ」のキャラクターで、ワンワンと一緒に出てきます。
ワンワンは大人のお父さんの感じで、ウータンは黄色い小さな赤ちゃんという感じです。
 うちの2才の娘は、出かける時にも、夜寝る時にも、その黄色いウータンの小さなぬいぐるみを、大事に大事に抱えているのです。無いだけで、泣きながら探したりします。

 ある時、そのウータンを、火がついていないストーブの上で、モチを焼くようにコロンコロンと一生懸命転がしておりました。
 「な、、あんた、何やってんの??w(゚o゚)w」と、ボクが驚くと、
うちの女房が
 「あ、お腹、減ったんだ。何か食べる??」
あーあー、と頷く娘。

父親には、なぜこのコミニケーションが通じるのかがわからない。( ̄ω ̄;)。

| | コメント (0)

アーモンド

Photo九州の友達から、今日メールが来ました。
添付のアーモンドの花が綺麗で、驚いてしまいました。
「鯨が池のまわりに(あるいはFCの周囲に)アーモンドの木を植える

というアイデアはどうでしょう?

もし、気に入ったら、実が生ったら送らせていただきますが???

考えといて(= °ω°)ノ♪」

「こんにちは、です。

アーモンドですか?
うーん、綺麗だねぇ。
でも、もう少し温暖化になると思うので
バナナを植える予定なのです。
鯨ヶ池バナナワニ園、やってみたいです。

しょうたろう」

さて、今日の鯨は、熱かったです。

両ダンゴの宙の地合です。エサ次第で、型が多くなったり小さくなったりします。
今週末、冷えないといいなぁ( ^ω^)。

| | コメント (1)

2009年3月18日 (水)

トロ巻き!!

Ksan風がじゃまをしていましたが、今日はK田さんがすごかったです。風が強い時には、流れが気になっていましたが、弱くなってきてからは、パクパク!!Σ( ̄ロ ̄lll)でした。一時は時間あたり30マイペース!!すごい!
セッティッングは、浅ダナ、トロ巻き、バラケは天々1:ガッテン1:浅だな一本1の、わかりやすいバラケです。
これは、為になる釣りでした。
今度の日曜日は、釣り大会です!!当日受付もありですよ!!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

痛車!

Hsan最近見えなかったですね?(゚ー゚;?
「渓流が解禁したから、来なかったんです」
渓流はどうですか??(・0・)?
「まだ、シーズン前ですから・・・」
そうですか。
 いや〜、この前Aちゃんと話してたんですけど、最近Hさん来ないなぁって。
 Aちゃん曰く、ボクが痛車って、面白いねぇ、って話して、(*゚▽゚)ボクが痛車のプラモのHPで、勝手に盛り上がっていたからじゃないかって言われてて。(^-^;。
 Aちゃん曰く、あの場面はおぞましい絵ぽかったですって。(;;;´Д`)ゝ。
「・・・そんなこと・・(ある)・・・・」

| | コメント (0)

アーフレッド2

アーフレッド、まだ来てないです。(○゚ε゚○)。
いそがしいのかなぁ・・・・。

| | コメント (1)

2009年3月16日 (月)

アーフレド

Afuredo今日は、ドイツからアフレッドが来ました。なんでも、息子さんがこちら静岡に住んでいるそうで、日本には今回で11回目の来日です。彼は、ドイツのデュッセルドルフに住んでいて、工員をしていたそうです。今は、84才。日本では自転車で移動してます。うちには、一昨年くらいから、ふらっときてます。

 でも、これが最後の来日だと言ってました。年が年なので、飛行機での移動が大変なのだそうです。
 彼のドイツでのHPを見ました。家族写真や旅行写真など、とても楽しそうです。ここで紹介しようかとも思ったのですが、ドイツ語ですので、ページを見ても、たぶんよくわからない(u_u。)。
 今回、写真を撮る予定だったのですが、彼の方のは電池が無くなっていました。
また、近いうちに来るそうです。

| | コメント (1)

2009年3月15日 (日)

プライムアリアバック L 入荷致しました!

PrimeareabagマルキューさんのプライムアリアバックのL、色はマルーン、入荷致しました。
 たしか、富士か沼津の方面の方で、ご希望の方がいらっしゃったような気がします( ̄▽ ̄;)。
 お心当たりの方、とりあえず、よろしくお願いいたします。お心当たりがない方でも、大丈夫ですよ!余分、あります。

| | コメント (0)

2009年3月14日 (土)

へらぶな釣り大会まで、あと1週間!

314来週の日曜日(22日)は、ここ鯨ヶ池にて、釣り大会が行われます。あと1週間、試釣りの方も多いです。
なんと、優勝は賞金!!(いくらかは、知らないですが、なかなかの額です)
当日は、たぶん、20キロを越えれば、優勝圏内でしょう。深場の宙のセットうどん、これが優勝ではないかと、言われておりますが、なにせ、勝負は水モノ、フタを開けてみないとわからないです。( ̄ー ̄;)!
 今年は、来週の大会を皮切りに、
6月20日 ダイワ ミニバトル静岡予選
6月28日 マルキュー クラブ対抗選手権静岡予選
も開催されます。ダイワさんは、全国選抜の性格が強く、日本一が決まります。
マルキューさんのクラブ対抗選手権も、全国が相手です。
楽しい大会になる様に、頑張りますので、ぜひ皆さんのご参加をお待ち致しております。
詳しいことは、KFCのHPや、このブログなどで、随時ご案内をさせていただきます。
ご期待ください!!!

| | コメント (0)

2009年3月13日 (金)

おじさん!

Ojisanよく、うちに遊びに来てくれるおじさんです。
おじさんは、釣りをしないです。
おじさんは、自転車で来ます。
おじさんの名前も住所も、ボクはなにも知りません。
おじさんの趣味は、パチンコ海物語、です。
「おんなのひとがでてきてな、こう、てまねきすると、あたりだぁな。でも、ときどきあたんないで、ごめんねっていうんだ」
おじさん、昨日は出たの?(´,_ゝ`)?
「きのうは、はこででたよ。いくつだっけかな。せんえんさつ、4まいと、おおきいの2まいになったよ」
だめじゃん、おじさん、出たらすぐに電話してくんないと。(◎´∀`)ノ。電話くれれば、いつでも玉もらいに行ってあげるからさ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
「いやだよぅ、おれのぶんがなくなっちゃう」
と、言って笑います。
おじさんは、いつもぶつぶつ、呟いています。頭の中で思ったことがなんでも、口から垂れ流しになっています。
でも、時々うちに来て、15分くらい話をして、また自転車で行ってしまいます。
おじさんは不思議な人です。

| | コメント (0)

2009年3月12日 (木)

今日の1枚

Akisan今日は、静岡静水会の雄、A木さんです。周りへの気遣いは、誠にありがたい限りです。お世話になってます。m(. ̄0 ̄.)m
やはり、全体をまとめるというか、見回せることで、ずいぶん団体などが和やかになる物です。こういうA木さんのような方が、もっと世界中に増えれば、世の中はずいぶん平和になると思うのですが。
さて、今日のクジラは、午前中両ダンゴで20〜くらいでしたが、両ダンゴも動いている時ではなくて、ぶら下げてから待つような釣りです。天気は良いのですが、風は意外に冷たく、午後からはセットの地合になっていきました。それでも、状況があえば半日30枚〜は、イケてます。

| | コメント (0)

2009年3月11日 (水)

厄よけ

Gokokujinja昨日はお休みで、久々に神社に行ってきました。
女房が大厄なので、厄払いです。
久しぶりに行った、護国神社でしたが、天気も良くて日中は18度!絶好の厄払い日和(?)です。
 さすが、護国神社だけあって、境内を観るにつけ、日本の歴史に思いを巡らせてしまいました。最近の小学校や中学校の遠足は、遊園地や行楽地が多いようですが、やはりこういうところに来て、なにかしらを考えさせた方が、良いような気がします。
 戦争は、もちろん、悪いことです。
戦争反対、戦争反対で、戦争について考えずにフタをしてしまうことよりも、過去にあった事実は事実で、戦争という事実を認識をする必要は、中国が軍事費をかつて無い勢いで伸ばしている今、絶対に必要だと思われます。

 神社というと、記憶に残るのは、ボクの七五三です。あれは静岡市街地の浅間神社でした。今は無き、父が連れて行ってくれたのです。
「おとうちゃん、今日は753だって。さっきのお客さんが言ってたよ」
そうかそうか、と親父。じゃあ、店閉めてから浅間さん行くか。
で、お店閉めてから、そのままの格好で、行きました。
 着いた頃には、もう夕方。薄暗くなり初めまして、参拝してる人なんか誰もいない。
ただ、千歳飴の屋台のおじさんが、後片づけをしているだけです。おじさん、つるしてある千歳飴の袋を外して、飴と袋に分けて、しまっている。
 そうかぁ、これが噂の千歳飴かぁ・・・、と、3才のなんとかく頭の悪そうな、あまり裕福でなさそうな子供が、じっと飴を見つめてるんですね。着てる物も、昼間来たの子供のような晴れ着、ではなくてヨレヨレの普段着。
 おじさん、こっちを見まして、
「ボウズ、飴食べるか?食べるんならやるぞ」
ボクを手招きして、子供の両手いっぱいに余った飴をくれました。
「おじちゃん、ありがとう(ρ_;)」
 ボクは、その飴を抱えて、お賽銭箱の所まで行って、五円玉を投げ入れ、二人でお祈りをして、帰ってきました。

 懐かしい、ボクの753です。(* ̄ー ̄*)。

| | コメント (1)

2009年3月 8日 (日)

貸し竿日和!

Kasisao今日は、曇りのち雨の予報が大きくそれて、昼前から良い天気になりました。もう絶好の貸し竿日和!120cmの竿でも。尺級のへらが釣れております。小学生のお子様も、アタリがわかりやすいので、楽しんで頂けます。

 今年は、いろいろバージョンアップしての営業予定ですが、貸し竿もグレードアップします!まず、大人用の長い竿は、グラスからカーボンになります。
 同時に、浮子も、一般の釣り人が使うタイプの物へ、大きく変更!。加えて竿掛けもつきます。本格的なへら釣りに近いです。
 いままではヘラブナ釣りの敷居が高かったので、貸し竿をはじめ、商品構成も、今年はおもいっきり下げる方向で行ってみます。もちろん、ハイエンドユーザー、もしくはヘビーユーザーの方にもご満足頂ける、品々も充実させていきますよ!
まだ、貸し竿には他にも特典がありますが、それは当店のHPにて、近々発表です。
お楽しみに(v^ー゜)。

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

本日は、良い天気です!

Mkchan本日は、ひさびさに太陽が出まして、とても過ごしやすい1日です。MくんとKくんです。手前が、ただいま両グルの底のMちゃん、奥がセットのウドン、たな1本のKちゃんです。
Mちゃんは、両グルの底にもかかわらず、なじまない。ハリも大きめだし、エサは「わた」「いも」1:1。浮子も大きめだし、もう、サカナが寄り切っている感じです。みていても難しそう。
かわって、Kちゃんは、カラが多い。10投中7〜8回カラ!浮子が戻してくると、当たらない。時々、バラケに食ってくるそうです。
さあ、どう思いますか??

| | コメント (0)

ベーシックからも、新製品です!

New_basicこのところ、どこの釣り場もサカナが濃くなっておりまして、しっかりと持つエサでないと、ウワズリがきつくなってきました。
 そこで! 新製品です。今回はベーシックより、タナを「キープ」できるエサと、「粒ペレS」です。文字通り、サカナをタナに維持できる「キープ」と、ダンゴやバラケに自然な重みを付けることができる「粒ペレS」。今年は、このエサが”キモ”です。

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

マッシュダンゴ 新発売!

Mashdangoマルキューさんより、「マッシュダンゴ」新発売です。
感じは、軽いマッシュ、のようです。クジラなどでも、春くらいからサカナが沸いてしまうので、このエサはすごくいいかもしれないです。
もう少し暖かくなったら、是非試してみたいエサです。

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

静岡静東支部さんです!!

Seitousan1あの、有名な静岡静東支部の方々が、本日見えました。西部地区ですので、関東に近く、あちらの大会や、日研の中央大会でよく上位に入賞しておられます。県内では静岡静水会と上位を争う、実力派の方々です。
なんと言っても、釣る!(lll゚Д゚)!その一言に尽きます!
ほんと、うまいんです。
正面向いてください!ヽ(´▽`)/って、お願いしたら、「恥ずかしい・・・」って、こんな写真になりました。
意外に、シャイなんです( ̄▽ ̄;)。

| | コメント (0)

三宅さんで〜す!

Miyakesan早くから、関東の管理池に通っていた三宅さんです。
早かっただけでなく、あちこちの関東の管理池の大会で、上位入賞を繰り返していたもう、達人!!です。ヾ(*゚A`)ノ。
週刊へらニュースや、月刊へら、へら鮒など、へら雑誌にも、よく取り上げられておられました。ボクの尊敬する御仁のお一人です。
御年〜才の、高齢ですが、いまでもお一人で愛車の○○を駆って、あちこちに釣りに行かれております。昨年、大きな手術をされまして、大変な様でしたが、もういまでは元気元気です。噂によると、その手術で鉄腕アトムのように原子炉を移植して100万馬力になったとのことです。ヒィー(((゚Д゚)))!!
きっと、200年後でも、車に乗ってあちこちに釣りに行く姿が見られるでしょう。o(*^▽^*)o。
三宅さん、いつまでも、お元気で。(* ̄ー ̄*)。

| | コメント (0)

静岡静東支部さんです!

Seitousan2同じく、静岡静東支部の会長さん(Mさん)と、M月さんお二人です。会長さんも、釣りがうまいですが、M月さんのお二人も、もう、うまい!!です。関東の管理池にも良く行かれますし、大会で上位入賞は、いつものことです。うまいんですよ、ほんと。まわりが釣れていなくても、なぜか釣っているΣ( ̄ロ ̄lll)。M月さんは、ヘラブナと話ができるというのが、巷でのもっぱらの噂です!

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

マルキュークラブ対抗選手権 静岡予選 決定!

Fsantoisanとても肌寒い3月のスタートとなりました。この前まで、2月としては記録的な暖かさがつづき、宙の両ダンゴで行けていたのですが、今週はうって変わって、雨続き(´;ω;`)、昨日も渋かったです。
どうですか??( ̄ー ̄?)?
「さっきまで、パタパタ釣れていて良かったんですけど、〜さん来たら、釣れなくなっちゃいましたよ」
よく言われます(^^;)。・・・ところで、マルキュークラブ対抗選手権ですけれど、静岡予選、ここ、クジラです。出られそうですか?
「いつですか?」
6月28日の日曜日です。( ̄ー+ ̄)。三人一組で、出場ですよ!
Iさんは、Iさんと、Mさんで、1チーム。Fさんは、Hさん、Aくんで1チームの予定です。Sくんも、どこかで、チーム探してみます。
 今年は、ダイワさんもみえますし、マルキューさんも、チーム対抗選手権で、来て頂けます。今年は、いろいろ盛りだくさんですよ!!!

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »