« 神の手 降臨! | トップページ | 両ダンゴA 両ダンゴB 新入荷です! »

2010年4月23日 (金)

こんな時、どうしてますか?

 人間誰しも、やる気の起きない時、なんとなく力の入らない時、ありますよね。

そんな時、皆さん、どのようにして、やる気を出してますか?

 ちょっと、ご意見、お待ちしております。(=゜ω゜)。

なにもやらない、という答えも良いですが、それですと、事が前に進まない・・・。
 健全な回答ありましたら、よろしくお願い致します。 o(_ _)oペコッ

|

« 神の手 降臨! | トップページ | 両ダンゴA 両ダンゴB 新入荷です! »

コメント

鯨ヶ池の旦那、ご無沙汰です。お互い、歳とっちまったねえ。

>人間誰しも、やる気の起きない時、なんとなく力の入らない時、ありますよね。

おいらはほとんど毎日そうだよ。ただ、幸い時間だけはあるから、「疲れ」たら休みます。

これはなんと言ったものかわからないけれど……人間、一所懸命やっていると、どこかで「燃え尽きる」ことがあるよ。エネルギーを使い果たしちゃうんだね。おいらなんか、必死こいて小説(作文とも言う……)を書き上げたあとなんかがそうだね。

旦那はここのところ、ネットショップやらなんちゃらで忙しかったから、一寸、「燃え尽き」ちゃったんじゃないのかな?

でも、生活がかかっているからおいそれとは休めない……。

ジレンマだね……。

今度の休みは、温泉でも浸かってぼーっと過ごすっていうのはどうかなあ?

答えになってないね(笑)。申し訳ない。

投稿: MASSIVE | 2010年4月23日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神の手 降臨! | トップページ | 両ダンゴA 両ダンゴB 新入荷です! »