« 仮面の告白 | トップページ | 神の手 降臨! »

2010年4月21日 (水)

ちょっと、ビックリしたこと

Cimg0979これ、静岡市指定のゴミ袋です。
今朝、ゴミを片づけていて、ちょっと、ビックリしました。
 市指定のゴミ袋、市内で作っているのかと思っていたのですが、これも、メイド・イン・チャイナ、でした。
 時代ですねぇ。
80年代、アメリカの雑誌のコラムに曰く、「どこを見てもメイドインジャパンであふれている。それも不思議なのが、こんなに安いのに、品質は一流なのだ。一体アメリカ製品はどうなってしまったのだろう・・・」なんて記事でした。
 今のアメリカ、頑張ってます。あの頃のアメリカがいまの日本なんですね、きっと。
今のアメリカが復活したのだから、日本もそのうち、復活しますよ!

 そうなんないと、困る、(○゚ε゚○)。

|

« 仮面の告白 | トップページ | 神の手 降臨! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面の告白 | トップページ | 神の手 降臨! »