« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

別冊へら専科 ヘラビーナ ゴー ゴー 再入荷です!

Cimg1686
 はい、この2種類、再入荷です!
お待たせ致しました!!
 お心あたりの方、お待ち致しております!!

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

小山さんがお出でになりました!

Cimg1664
今日、小山さんがいらして、半日ほど、釣りをされて行かれました。
 なんでも、明日西大谷ダムにて、講習会(?)があるそうです。今日は時間が開いていたので、こちらにお寄りくださったようです。

 小山さん、いい人でした。なんというか、思慮深い方のような気がしました。丁寧に言葉を選んで話をしてくれましたよ。

 また、いらしてください!!

| | コメント (2)

2010年6月25日 (金)

明日 小山 圭造さん いらっしゃいます!!

Cimg1636
 ジャーッン! 6月26日(土曜)、マルキューインストラクターの”小山圭造”さん、が午前中に、いらっしゃいます。ここ鯨ヶ池で、竿を出されますので、いろいろご質問などおありの方、どしどし、訊いてみてください。
 なんでも、お昼くらいまで、だそうです。いい人らしいので、お気軽に声をかけてください、とのことでした。
 私も、楽しみです!!( ^ω^ )

| | コメント (0)

2010年6月23日 (水)

不思議な人々

 ここのところの雨で、水が入れ替わりまして、鯨のサカナも活性があがっております。

昨日、駅のコンコース(改札前の広場兼通路)で、10分ほど、ボーっとしておりました。いろんな人がいるものです。
 3才くらいの女の子とお母さん。まるで、クローン人間のように、着ている物から、髪型、メイク(女の子も)まで、まるでそっくり。なんか、気持ち悪いヽ(#゚Д゚)ノ

 袖のないツナギのような服を着て、帽子をかぶっている65〜70才くらいのおじさん。ファスナーのあいた胸には、胸毛と地肌の上に犬の写真が数枚、見えるでもなくはいっている。”ワン、ワオオオン”と、呟きながら、コンコースをフラフラしていました。じーっと見ているボクと目が合いそうになったので、思わず反対側を見てしまいました。

 新幹線の改札の駅員さんに、話しかけている女性。
”うふふふ、この切符って、へへへ、3枚もあるんですけど、私、一人しか乗らないんですよ、うふふふ。これって、1枚にして、あとは返金してもらえるんですか?? へへへ”
 酔っているのかなぁ???( ̄▽ ̄;)。
それ、金券ショップで買った新幹線切符でした。あれ、何枚かつなぎ合わせて、片道分にしてるんですよね。
 女性の方、えへっへっへ、って笑いながら、改札通って、ホームに向かいました。

大丈夫かなぁ?? (゚m゚*)。

やたら、いっぱい女子高生たちがズルズルと歩いていて、本当に、格好について説教をしてあげたくなりましたが、ボクは気が小さいので、黙っていました。

 ほかにも、面白い人、いっぱいいまして、この世で、まともなのは、ボクだけじゃなかろうかと、本気でちょっと心配になった10分間でした。

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

ダイワ試釣会&ミニ大会 終わりました!

Cimg1607
夜半過ぎの土砂降りも峠を過ぎ、朝4時になる頃は、雨もあがってきました。
 すごい、今日の予報は1日雨なのに、あがりました!!

 そんなわけで、今日は予定通りの開催です。

雨が上がると、皆さん、来て頂けました。

 竿、新製品から、枯法師まで、ご自由にお使いいただけます。
総勢40名弱でした。

| | コメント (0)

ダイワ試釣会&ミニ大会 終わりました!

Kai1
 ミニ大会も、盛況でした。
優勝は、市川さんで、2位、山崎さん、3位、漆畑さんでした。
皆様、お疲れさまでした。
 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!





| | コメント (0)

2010年6月18日 (金)

6月19日 ダイワ試釣会&ミニ大会 明日です!

Photo_3
明日の、ダイワ試釣会&ミニ大会は、生井澤さんを向かえて、予定通り行われます。
 明日は、大雨の予報ですが、もし、お時間がございましたら、見に来てみてください。
お待ち致しております!!!!

| | コメント (0)

2010年6月17日 (木)

帰還!

 あまりの高熱で、このまま大気圏で、燃え尽きてしまう・・・・、と、いうところを、前半の1点を守りきり、間一髪で、また帰還できました。(p_q*)。

 ホント、大人のお多福はツラい。のどが腫れて食べ物が食べられなくて、肝機能障害にかかったみたいに全身がだるくて、寝てるしかない状態です。一日18時間くらい寝てたんじゃないかな。

 なんとかいまは、普通に動けるようになりました。昨日までは、15分働いて15分横になって休んで、また20分働いて、20分横になって休む、の繰り返しでした。

 今回、困ったのは、固形物は内臓が受け付けないので、高カロリーで、高脂肪で、どろっとしたヨーグルトやココアや、ゼリーが食べたかったのに、どこでもそういうものはないんですね。
 どこも、カロリーオフ! シュガーレス! ゼロコーラ! 栄養なしこんにゃくゼリー!!みたいな物ばっか、、ヾ( ̄0 ̄;ノ。

”カロリー3倍ヨーグルト”や”脂肪+カロリー+ポリフェノール12倍ココア” ”これ一杯で10日分の栄養ビダーインゼリー”みたいなものって意外にないんですね。これってやっぱり、売れない??? ( ̄ー ̄;)???

 もう、こっちは生きるために食べたいのに、そういう物がない、、、( ̄ロ ̄lll)。

私は、まだまだ、時代に遅れているようです。

 まだ、身体が全開ではないので、今週は、金曜、土曜も夕方で閉店とさせて頂きます。
すいません、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

1.5日の音信不通

 お多福の状態が、悪くなってきました。
 高熱のため、めまいがしています。

 ただいま、カツ丼を食べ、栄養ドリンクを4本飲みました。
今日は、このまま、布団に入り、明日のお休みは1日寝ている予定です。

1.5日ほど、音信不通になりますが、ご安心ください。

 本日、発送予定分は発送させていただきました。

今夜から、明日のyuugatanonyuukinnbunnnikんし
ましえtな、あさっての発送になります。

 音信不通時は、ご不安をおかけするかもしれませんが、
かならず、からだが高熱でうなされようとも、
 発送させていただきます。

 よろしくお願いをおいたします。、

 うるしばた

| | コメント (0)

おたふく風邪

 いたい! おたふく風邪に、30年ぶりくらいでかかりました。
アゴ全体が痛くて、腫れてはいないものの、これはやはり、お多福です。

 かかっていない人、気をつけて。これは、痛いッッッッッッッ!

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

コピー iPad の3

2
 グーグルのアンドロイド搭載モデル、ウィンドウズ7搭載モデル、いろいろあるそうです。
やはり、アンドロイド搭載モデルは、携帯電話でないと、あんまり意味がなさそうなので、日本に入って来るモデルは、ウィンドウズ7搭載のモノになりそうです。

 正規版のウィンドウズ7搭載だと、かなり高くなるのかなぁ??(○゚ε゚○)

ボクだと、買えない??  (´;ω;`)

| | コメント (0)

コピー iPad の2

 中国では、iPadもどきが、かなりの種類出ているそうです。
ですので、もうコピーというよりも、iPadに似ている、タブレットPCということで、正規品(?)という形で、日本あたりでも¥20000〜¥30000くらいで、出回りそうです。

そうかぁ、もっと早く、輸入すれば良かった、( ̄ー ̄;)。

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

コピー iPad

1
出ました! よく言えば、コピーiPad!  悪く言えば、バッタiPadです。

 某、香港のY氏からの情報です。
香港から、大量にコピー品を輸入して、売りさばこうかと、二人で画策していたのですが、
そんなに、つかえるものではない、とのことになり、ちょっと計画が頓挫いたしました。

 機能はでかくなったiPhoneで、日本語表示はできるものの、日本語ではつかえない。携帯には便利。有線LAN使用化。
 でも、サイズいろいろ、機能いろいろな、ものすごい種類のコピーiPadがあるそうです。

うーん、全部観てみたい(≧∇≦)。

 でも、まあ、本物を日本で買った方が使えそうで、結局安くつきそうです。

| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

年相応

 1才の赤ん坊。なにかしら、一生懸命泣いて、訴えております。
3才の娘。何かにつけて、怒られたりしております。
32才の女房。子育てが、なかなか意のままにならないようです。
40才のボク。いろいろと、考えることが多いです。

 いくつになっても、年相応な悩みや苦労が、あるものですね。

 いくつになっても、楽はできないようです。
30なら、30の、40なら、40の。
50なら、50の、60なら、60の。
やっぱり、100才なら100才の悩みもあるんでしょう。

 ボクみたいに、お金が足りない人は、足りない悩みが(いつものことです(-ε-))。
ボクにはわからない、というか、想像がつかないけど、
 お金持ちはお金持ちの悩みも、あるんでしょうね。

 年相応、分相応な悩みが、この世にはあふれている。

| | コメント (0)

今月19日(土曜)は、生井澤さんがいらっしゃいます!


Photo_3
今月の19日、土曜日に、なんとまたダイワさんのへら竿試釣会&ミニ大会が催されます。朝6時から開始で、また生井澤さんがお越しになります。詳しいスケジュールなど、下段にも載せておりますので、見てみてください!!

| | コメント (0)

今月19日(土曜)は、生井澤さんがいらっしゃいます!

Photo_2

| | コメント (0)

2010年6月 2日 (水)

”ヘラビーナ GO GO”入荷です!


Herabina
 ダイワさんから発売のDVD、その名も”ヘラビーナ ゴー ゴー”

 女性が、主役らしいですが、裏の内容書きを読むと、
「レベルは中級ながら、ヘラブナ釣りに対する情熱・根性で、
初代ヘラビーナに抜擢された・・・・
課せられたテーマは超過酷。
ズバリ、
例会でいきなり頭取ってこい!
12月の殺気立つ有名会の例会に乗り込み、真剣勝負する。
・・・・・・
短期間で詰め込まれた彼女がどう戦うか。
タメになる技術論満載のストーリー」
¥930(税別)でーす!

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »