« 不思議な人々 | トップページ | 小山さんがお出でになりました! »

2010年6月25日 (金)

明日 小山 圭造さん いらっしゃいます!!

Cimg1636
 ジャーッン! 6月26日(土曜)、マルキューインストラクターの”小山圭造”さん、が午前中に、いらっしゃいます。ここ鯨ヶ池で、竿を出されますので、いろいろご質問などおありの方、どしどし、訊いてみてください。
 なんでも、お昼くらいまで、だそうです。いい人らしいので、お気軽に声をかけてください、とのことでした。
 私も、楽しみです!!( ^ω^ )

|

« 不思議な人々 | トップページ | 小山さんがお出でになりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な人々 | トップページ | 小山さんがお出でになりました! »