« 明日 小山 圭造さん いらっしゃいます!! | トップページ | 別冊へら専科 ヘラビーナ ゴー ゴー 再入荷です! »

2010年6月26日 (土)

小山さんがお出でになりました!

Cimg1664
今日、小山さんがいらして、半日ほど、釣りをされて行かれました。
 なんでも、明日西大谷ダムにて、講習会(?)があるそうです。今日は時間が開いていたので、こちらにお寄りくださったようです。

 小山さん、いい人でした。なんというか、思慮深い方のような気がしました。丁寧に言葉を選んで話をしてくれましたよ。

 また、いらしてください!!

|

« 明日 小山 圭造さん いらっしゃいます!! | トップページ | 別冊へら専科 ヘラビーナ ゴー ゴー 再入荷です! »

コメント

おっ!マルキューチーフアドバイザーの小山さんいっらしたんだ!
行きたかったなー!
でも僕は今三重県の亀山で単身赴任での執行中の立場。行きたくても行けないんだなー!
でも相変わらずパワフル!とても60歳台半ばには見えませんね!
静岡県にはもっとパワフルな80歳代の三宅譲爾名人も毎日沼津の門池にいらっしゃいます。
歳をとっても永遠のトーナメンター!
僕もこの歳になってもパワフルなへら師でいたいと思います。

投稿: 杉チャン | 2010年6月26日 (土) 23時16分

はい、トーナメンターの方たちって、タフな人多いですよね!ビックリします。だって、週5日、毎日3,4時起きで、千葉、静岡、埼玉行って、真っ暗になるまで釣りして、で、車で帰ってきて、の連続でしょ!
いやー、頭が下がります。。ヾ(_ _*)

 ○杉さんも、頑張ってください!!また、鯨に遊びに来てくださいね!!

投稿: | 2010年6月30日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 小山 圭造さん いらっしゃいます!! | トップページ | 別冊へら専科 ヘラビーナ ゴー ゴー 再入荷です! »