« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

ハリス量り 入荷です!

Cimg3745
 竹製の、ハリス計り 入荷いたしました。1cmごとに針金が巻き付けてありますので、稼働部がなく、丈夫になっております。貝の飾りも付いて、お値段のわりに良い出来ですよ!
 収納袋も、付属しております!

| | コメント (0)

2011年3月29日 (火)

お金持ちって、いいなぁ

 やっぱり、お金持ちっていいなぁって、思ってしまいます。

だって、ソフトバンクの孫社長は、被災孤児に18才まで無償で携帯を貸し出すって言ってるんだよ。たとえ、その後のユーザーになるとしても、なかなかできないです。スマップも個人的に全員で4億円くらい寄付しているっていうし、いろんな有名人は、いっぱい寄付してるもんね。

 ボクも、ほんの気持ち+α、だけど、しました。数日分の食費くらい。普段は思わないけど、こんなとき、お金持ちっていいなぁって、思います。いっぱいいっぱい、支援できるもんね。

 いっぱいいっぱい支援できれば、なぁ。 (u_u。)

| | コメント (0)

2011年3月27日 (日)

釣り大会 終了! おつかれさまでした!

 本日、ヘラブナ釣り大会、無事に終了いたしました。

地震の影響でしょうか、いても、喰わない、という状況の中、60余名の方の参加でした。トップは。静岡静水会の浅場さん、8.7キロです。この数字からして、いかに難しかったかを物語っております。
 2位、同じく静水会の井上さん7.9キロ、3位漆畑雄介さん、5.6キロ、などなど、皆さん、お疲れさまでした!!

| | コメント (0)

2011年3月26日 (土)

明日は 釣り大会です!!当日参加もあり!!!

 あす、3月27日(日)は、鯨ヶ池ヘラブナ釣り大会です。
当日参加も大丈夫です。子供の部もあります。子供の部は、賞品が良いですよ!!

 参加受付は、朝6時30分より開始。
奮ってどうぞ。

 この頃の鯨ヶ池の状況は、地震の影響なのでしょうか、かなり渋いです。底も難しいですが、宙はもっと難しい感じです。

 両ダンゴ、はないでしょう。

皆さん、がんばってください!!

| | コメント (0)

2011年3月25日 (金)

今年の”ヒゲトロ”入荷しました!

Cimg3712
 今年分の、”ヒゲトロ”入荷いたしました。
数は充分にございます。

 赤ん坊が産まれて、あまり更新できてないです。
やっぱり、手がかかります。
 一段落したら、どんどん書きますので、よろしくお願いいたします。

         

ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0)

2011年3月23日 (水)

更新!

 更新が、この頃、あまり進んでおりませんで、どうもすいません、、、、ヾ(_ _*)。
女房の出産も、ありまして、もう、ぜんぜん、時間がないんです、、、。

 ですので、もう少しして、落ち着きましたら、ブログ、通販HPともども、毎日更新できるようにがんばります!!

 もう、少し、お待ちください。

ではでは、、( ̄ω ̄;)

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

産まれました!

Cimg3688
 本日、産まれました!
男の子です。
名前を、考えないと・・・、( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

2011年3月 9日 (水)

カチドキ カーボンコンポジット ヘラバックシリーズ!

Katidoki_bag
 カチドキの”カーボンコンポジットヘラバックシリーズ”の、ホワイト、パープル、バージョン、来月(4月)くらいに、入荷の予定です!!
 ぜひ、見に来てください!!

| | コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

錯覚

 今日の新聞と、10年前の新聞を読み比べてみると、どんな違いがあるのでしょうか?

例えば、大臣の政治献金疑惑を国会で追求。 若者による犯罪。日経平均15000円以下。増え続ける国債につのる不安。先行きの見えない社会・・・などなど。

 何も変わっていない、と思うのは、ボクだけでしょうか??  ( ̄ー ̄;)

もし10年先の新聞も同じような内容でしたら、それは喜ぶべきことなのでしょうか??
それとも、あきれるべきなのでしょうか??

 100年先の新聞も、同じような内容でしたら、ボクは素直に喜ぶべきだと、思っております。   
   (^Д^)/

| | コメント (0)

カウント・ダウン!!

 実は、今月、3人目の子が生まれそうですι(´Д`υ)。
で、女房があまり動けないものですから、いきおい、ボク一人でいろいろとやってます。

お店全般はもちろん、家族の朝ご飯、お昼ご飯、その他諸々です。ヾ(;´Д`A。

メールのお返事など、少し遅れることもあるかもしれません。

すいません、、よろしくお願いいたします。
ヾ(_ _*)

| | コメント (0)

2011年3月 2日 (水)

チチワ式自在ハリス箱 入荷です!

Cimg3580
 長さ50cmの、全面にスポンジが貼ってあり、どこにでも針がかけられるチチワ式のハリス箱入荷いたしました!
 これは、なかなか便利です。今までありそうでなかった・・・、かもw(゚o゚)w

| | コメント (0)

タナゴの水箱 新入荷!

Cimg3586
 お値段の割に、出来の良いよい”タナゴの水箱”入荷です!
中ブタと中箱も付いております。
 これは見る価値ありますよ!

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »