« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

期間限定 雨の日セール!! 開催中 

 期間限定にて、雨の日セール!! 開催中!
今年の梅雨期間中、雨の日に限り、バラ針(除 糸付きハリ)をお買い上げの方、表示価格より10%引きです。
 雨が降ったら、来てください!!

 また、¥3000以上の浮子2本、お買い上げでエサ1つサービス!

店頭にて、やってます!!

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

PCムクテーパー付き ホワイトトップ 入荷!

Cimg4080
 お待たせをいたしました!
PCムクテーパー付き、15cm、20cm、25cm、30cm入荷いたしました!
送付の場合は、クロネコメールから大丈夫です。
本数もたっぷりございます!!!

| | コメント (0)

2011年5月22日 (日)

野本の”わらび玉”新入荷です!!!

Cimg4077
 野本さんの、話題の新製品”わらび玉”新入荷です!!!
作り方は、簡単! ポットに、熱湯とこのわらび玉をいれて、待つこと2時間。出して水で冷やせば出来上がりです。んーーー、簡単!保存液に浸けていただければ、常温で10日以上持つそうです!!
 すばらしい!

| | コメント (0)

バリバス ニューライン 入荷です!

Cimg4075
バリバスの、新しいシリーズが、2ラインナップで、入荷いたしました。
ただいま、両方とも、ございます!!!

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

言葉の壁

 今日、15日の日曜日に、お店のお休みをいただきまして、誠に近い肉親の結婚式に参列させていただきました。

 んーー、良い結婚式でした!
新郎新婦の、参列者への感謝の気持ちが本当によく感じられましたし、参列者の方々にも、心より二人へのお祝いの気持ちを感じることができました。
 ボクもスライドを見ながら泣いてしまいました。
うん、、良い式でしたよ。

 感情(気持ち)は言葉の壁を越える、というのが、ボクの持論ですが、今回は本当に気持ちが集まった式でした。

 実は、日本を訪れる海外の旅行者の方々の9割が、”日本の人は実に親切”と驚いています。ボクらは英語や海外の方の言語がそんなに話せるわけではないのですが、皆さんに”親切だ”と、感じていただいています。

 なぜか・・・。

やはり、善意や悪意は、言葉の壁を越えるのです。
本当に我々日本人は海外の方に親切ですよ! 嘘を教えるわけでなく、だまそうとするのでもなく、善意で対応している人がほとんどです。

 その気持ちが、言葉がなくても、伝わるのではないでしょうか?

やはり、心は、大事なんですね、、(^^)。

今回、結婚されたお二人に、心よりおめでとうを伝えたいです!

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

5月15日(日曜)臨時休業のお知らせ!

 来る、5月15日(日曜日)は、冠婚葬祭のため、お休みになります。
すいません、よろしくお願いいたします。

     

 m(. ̄  ̄.)m

| | コメント (0)

2011年5月 8日 (日)

カチドキ カーボンコンポジット 新色 入荷です!!

Katidoki_bag
 お待たせをいたしました!!
カチドキ、カーボンコンポジットヘラバックセットの、新色が入荷いたしました!!
いまなら、各色選べますよ!!
 お待ちいたしております。

| | コメント (0)

オーナー”とろ掛”糸付きタイプ 各種入荷!!

Cimg3941
 オーナーのとろ掛ハリに、チチワ式のハリスが付きました。ハリサイズ3、4、5、6号に、ハリス04、05、そして、長さは13cm、15cm、17cm、20cmまでです。

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

こいのぼり!

Cimg3930
 一応、5月になりましたので、鯉のぼり!あげてみました。
一番上の吹き流しが、飛んでしまったので、今はないです。ちょっと、寂しい(ノд・。)。

はい、この頃のクジラは、先週の雨でハタキも半ばを超え、底にはあまりヘラがいないようです。
 桟橋を中心に、宙の釣りがお勧めですよ!
混み具合にもよりますが、日によって、両ダンゴや、トロ巻きセット、うどんセットなどで良く出てます。サイズはまちまちながら、50枚〜の釣果が見込めそうです。
 これからゴールデンウィーク終盤、まだまだ、釣れそうですよ!!

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »