« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

ボーバー、最新号、入荷いたしました!

Cimg4901
 ボーバーの最新号、第44号、新入荷です!
 今回の巻頭特集は、橋本幸一さん”両ダンゴ戦略 逆も真なり”です。
今年の10月には、小池さん、橋本さんのエサ講習会も、予定しております。また、詳しいことが決まり次第、お知らせをさせていただきますね!!
 乞うご期待!!

| | コメント (0)

2011年8月12日 (金)

店内用ショッピングカート 設置いたしました!

Cimg4861
 お買い物が多い時に手一杯になってしまう、というご意見から、お買い物カートを設置させていただきました。店内でも邪魔にならないように、少し小さめのものですが、お使いいただければ幸いです。
 暑いおりですが、ご来店お待ちいたしております。  o(_ _)o

| | コメント (0)

2011年8月10日 (水)

仕掛け巻セット 入荷です!

Cimg4836
 仕掛け巻と、巻入れの、お買い得セット、入荷です!!
もし良かったら、どうぞ!

| | コメント (0)

ウドン皿、入荷いたしました!

Cimg4834
こちら入荷です! 同時に、焼桐浮子箱12列も、入りました!!!
とりいそぎ、お知らせまで!!!

| | コメント (0)

ガーズズ・トーク

 最近、”ガールズトーク”、よく聞きますが、よくよく考えてみれば、井戸端会議の”井戸”がなくなってしまっただけじゃないのかな?? と思う、今日この頃です。
( ̄ー ̄)。

| | コメント (0)

2011年8月 8日 (月)

脱”がんばれ 日本!”

 ”がんばれ 日本!”キャンペーン、あちこちで見かけます。

でも、どうだろう??

思っていたのですが、あの、”がんばれ”って、妙に他人事のように、連呼されているような気がしまうのです。
 言われている方も、つらいんじゃないでしょうか??とも、思ってしまいます。 
   ( ̄ー ̄;)!

 ”がんばれ 日本!”を、言っている、私たちも”日本!”ですから、一緒にがんばる!!
ということで、

”ボクらはがんばる 日本!” ”We are Japan!!”キャンペーン、のほうがいいような気がします。

ボクも、がんばる、だから、一緒にがんばろう!! です。

ボクも、がんばります! (´▽`)/

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

レップジャパン!

Img_0877
 今日も、レップジャパンのショーが、静岡のツインメッセでありました。
昨日行った、M氏より、写真もらいました!( ^ω^ )。

 すごいですね、ウミガメとか、リクガメとか、カンガルー、とか、即売してます。
リクガメなんか、1mくらいの大きさになるし、どこで飼うんだろうか?? 寿命が200年くらいだから、ボクが先に死んじゃうんじゃないか??なんて、いらない心配をしてます。

 アルマジロ、売ってました!いいお値段です。やはり、生き物を生きたまま、運んできてますから、こういう値段になるんでしょう。

 んーー。鯨ヶ池で、ペンギンか、フラミンゴ、飼いたい!!

| | コメント (0)

2011年8月 6日 (土)

カメっ!

Cimg4783

 鯨ヶ池にも、カメがいます。いまどのくらいだろう??200か、もっといると思いますよ!
捕まえた方、ほしかったら、どうぞ!

 そういえば、今日、明日と、静岡のツインメッセ(イベント施設)にて、世界の爬虫類やカメなどの、展示、即売、イベントが行われていて、ワニやヘビにも触れて、ウミガメもきているらしい、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )。

 行きたい! でも、夕方6時までなので、行けそうもないです。(いま、午後5時45分)

そうそう、そのイベントのパンフレットも、載せておきます!

| | コメント (0)

カメっ! 2

E0117236_192035
こちらです! 行ってみたい!

| | コメント (0)

2011年8月 4日 (木)

数量限定のバリバスヘラバック3点セット受注開始いたしました!

Varibag1
 9月20日、発売予定の、”バリバスヘラバック3点セット”の40リットル、50リットルがそれぞれネイビーカラーとレッドカラーで、入荷いたします。まだ余裕があるため、事前予約の受付を開始いたしました。
 なくなり次第の、終了となります。よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

限定ライムグリーンバックに ぴったりです!

Cimg4735
今回、入荷いたしました、背もたれ付きの段差クッション!の、このライムグリーンは、先日限定発売の、プライムエリアライトヘラバックセットのライムグリーンに、ぴったりな色です!
このクッション、あとレッド、ブルーもありますが、このライムグリーンが、まさに、ばっちりです!!

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »