« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月21日 (水)

台風直撃!

Cimg517311
 はい、本日9月21日、台風直撃です。写真は、3時15分くらいの時のです。台風、浜松付近を越え、こちらに向かってきています。
 道路に水が来始めましたが、さて、うちは、大丈夫でしょうか??? ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

タナゴ 師範代 復活!

Cimg5159
 はい、すごく久しぶりの、ブログ更新になってしまいました!
この頃は、鯨ヶ池FCインターネット・ショッピングサイトの”店長日記”のコーナーで、まめに更新をしてしまっていて、こちらのブログがお留守になってしまっています、、
ヾ(´ε`*)ゝ。  
 はい、夏の間はタナゴもグループが見つからなくて、なかなか、釣れなかったのですが、タナゴエンペラーと、タナゴ師範代が今日やっていて、意外に釣れました!
 写真も、とりましたよ!!
タナゴもいよいよこれからです!

| | コメント (0)

2011年9月 9日 (金)

9月10日 クルージャンの展示会です!

 明日、9月10日の土曜日、ここ鯨ヶ池にて、”クルージャン展示会”を行います。
人気絶頂の、クルージャンスタンダードを始め、各種、グッズなどの見本展示会です。
 お時間がございましたら、ぜひ、ご覧ください!!
お待ちいたしております!!

 

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

へら専科 へら鮒 10月号入荷です!

Photo
 はい、今月最新号の、へら専科、へら鮒、10月号入荷いたしました。
山上湖の釣りから、管理池、大型狙いまで、”釣る”特集です。
いっぱいありますよ!!

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »