« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

ライトヘラバック 入荷!

Cimg6547
遅くなってしまいましたが、ライトヘラバックの、こんなの! 入荷いたしておりました。
 この頃は、ライト系が大人気です!

| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

12月22日 新ベラ 2トン弱 放流です!

Cimg6417
 22日の早朝、新ベラ1・8トンが、放流されました! サカナの大きさは、3枚で1キロくらいの、良型です。
 先日と合わせまして、2トン以上、入りましたよ!

 今年の冬も楽しめそうです!!
お楽しみに!

| | コメント (0)

マルキュー へらエサパワーブック 入りました!

Cimg6420
 マルキューさんの、秘伝の書、”へらエサパワーブック2012冬春号”入りました!
ご希望の方に、配布しております!
 早いもの順です!

 また、特価のハリス箱、ウキケースも入荷です!

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

カーボン竿掛け、タモの柄、新入荷です!

Photo
 新シリーズ、入荷です。カチドキのカーボン竿掛け、タモの柄の新作はいりました。
作り節がリアルになり、かなり良く出来てます。
 でも、お値段は抑えめ!
ぜひ、見てみてください。

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

放流変更のお知らせ!

 はい、今度の18日(日曜)の、組合さんの放流ですが、サカナの不足により、22日の木曜日に変更になりました。
 放流数などの変更はないとのことでした!!

 でも、今週は、おサカナが入っていますので、良く釣れてます!

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

本日 放流! 

Cimg6191
 12月11日(日曜)、本日は、日研さん分の放流日です!朝、9時前から、400kgの新ベラを放流いたしました。
 今年は、まだまだ暖かい日が続きそうなので、きっと、これから動いてくれますよ!

 来週は、組合さん分の1.5〜1.8トンの放流予定です!

お正月中は、釣れ続くでしょう! 楽しみにしていてください。

 (◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

12月11日、18日 放流です!

 今週の日曜の11日と、来週の日曜の18日に、ここ鯨も、放流の予定です!
11日は、日研さん分の400kg、18日分は組合さん分の1.5トンです。

 型は3〜4枚1キロくらいになるのでは、ないでしょうか??

放流されたら、又写真アップいたします!

 楽しみです!ヽ(´▽`)/

当店の年末セール! 

12月20日までやってます! よろしかったら、どうぞ!

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

話題の STU ウドン 入荷いたしました! 

Cimg6105
へらエサ本舗よりの、話題の新製品、「STU」各種入荷いたしました!
 ぜひ見てみてください!

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »