« 放流変更のお知らせ! | トップページ | マルキュー へらエサパワーブック 入りました! »

2011年12月19日 (月)

カーボン竿掛け、タモの柄、新入荷です!

Photo
 新シリーズ、入荷です。カチドキのカーボン竿掛け、タモの柄の新作はいりました。
作り節がリアルになり、かなり良く出来てます。
 でも、お値段は抑えめ!
ぜひ、見てみてください。

|

« 放流変更のお知らせ! | トップページ | マルキュー へらエサパワーブック 入りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放流変更のお知らせ! | トップページ | マルキュー へらエサパワーブック 入りました! »