« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

6月10日(日曜)ベーシック橋本さんの講習会です!

 とりあえず、現時点で決まっている今年の講習会は、
6月10日、日曜日に行われる、
「ベーシック 橋本さんの 爆釣エサ合わせ パート1」
です。
両ダンゴから、セットのバラケまで、つぼを押さえたエサ合わせの、方向性の探り方、
そして、どんな疑問にもお答えする、「こんなこと、今まで訊けなかった!」と題しまして、
高度な質問、もう、本当に基本的な質問、またまた、恥ずかしくて口に出来ない質問などなどにどしどし、お答えいただきまして、もちろん、実釣やミニ大会なども、予定しております!
 ぜひ、皆さん、お越し下さい!
(〜0^)/

| | コメント (0)

3月25日!鯨ヶ池のへら釣り大会の結果です!

 昨日、25日は、”鯨ヶ池へらぶな釣り大会”でした。
朝の冷え込み、日が登ってからの強風の中、60名近い方々にお集まりいただき、厳しいながらも、密度の濃い大会になりました。

以下、結果です。

優勝 鈴木 一成 さん 8.95kg
二位 井上 貞夫 さん 6.25kg
三位 柴山 敏明 さん 5.75kg
四位 永井 定男 さん 4.20kg
四位 竹田 貴彦 さん 4.20kg
六位 荒川 晴久 さん 3.95kg
七位 池田 一   さん 3.81kg
八位 小幡 芳信 さん 3.40kg
九位 天野平八郎 さん 3.20kg
十位 服部昭夫  さん 3.15kg
十位 荒川 恭平 さん 3.15kg

以上、10位まで!

大型賞は、
池田 一 さん 青野 浩 さん のお二人です!

お疲れさまでした! (^0^)/   

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »